fc2ブログ

Entries

遠隔テクノロジー10月その1

遠隔テクノロジー10月その1

音声放送と会話

頭の中での会話は、頭の中がモニターされていること、ターゲット被害者としての私だけに聞こえる音声放送で成り立っている。

ところで、会話の相手となる人物像は、声の質によって区別するしかない。男の声、女の声、子供の声、老人の声、声の質は様々だ。そんなにたくさんの人間がやっているだろうか?

そこで我々のようなターゲット被害者はいろいろと考える。

子供の声だと次のように考えるターゲット被害者がいる。

「子供まで動員するとは、創価学会ぐらいしかない」

あるいは、声が隣の住人に似た声だったり、隣の住居方向から聞こえたりしていれば、疑いを深めるのに十分の場合もある。

ちょっと待て、声はどうにでもできることを忘れていないか?声の感じだけじゃない。声がする方向もだ。

声の方向が最初からへんてこな場合は、私のように幽霊を怖がっていたから、

「悪魔」でも。

もともと隣の家との関わりが少ない環境では、ちょっとしたことでも隣の家に文句を言いたくなっているはずだ。

つまり、隣住居との関係が薄いほど狙われた場合、容易に孤立環境を意識コントロールされやすいことだ。それに集団ストーカーを演出された場合、そのターゲット被害者は遠隔テクノロジーと集団ストーカーと両方の被害環境を意識することとなる。

ところで、外国では遠隔テクノロジーはマインドコントロールと呼ばれているそうだ。何か気が付かないだろうか?

ターゲット被害者になった場合、他の人とのつながりが薄れてしまったことはないだろうか?あるいは、他とのかかわりに敵対心・警戒感が増したのではないか?

マインドコントロールは、意識・感情のコントロールだ。そして、それが遠隔から可能と言うことだ。
関連記事
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

パパケベック

Author:パパケベック
http://ameblo.jp/push-gci/がメインブログ。
ニュース時事、競馬、遠隔テクノロジーと集団ストーカー。
パソコンと周辺機器、広帯域受信機。
コメントはhttp://ameblo.jp/push-gci/で受け付けている。

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード